人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(05年11月20日スタート)1963年生まれ 。男。既婚(子供なし)。某マスコミ勤務。妻は派遣社員で働いたり働かなかったり、で彼女の収支は公開対象外。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
05年12月16日 アローズで羊革ジャケット6万円
05年12月16日 アローズで羊革ジャケット6万円_f0002893_232191.jpg

・革ジャケット(ユナイテッドアローズ)…59,850(クレジット)
・書籍2冊(旭屋書店)…1,400
・来年手帳(同上)…892
・夕食(日本そば)…2,762
・タクシー…790

--------------------------------------------------------------

 連休初日。職業柄、カレンダー通りではありません。今回のボーナスで特に欲しかったのがレザージャケット。と言っても世間定番のフォルムとは違うけど、やはり今年は毛皮付きにこだわり。ラクーンという種類だそうだが、ろくに店員の説明を聞いてなかった。ブーツ、トートバッグ、時計と物欲は尽きませんが、ボーナス出費は今日でおしまい。
 アローズが入っている栄はラシックの旭屋で来年の手帳を購入。「能率手帳」のダイアリースリム」。リングタイプがお気に入りで毎年使っている。リングのいいところはもちろん書いていて閉じてこないこと。わかるかなあ。
 仕事の妻と待ち合わせて夕食は日本そば。更科らしいが細くて上品な感じ。蕎麦は田舎くさい越前に限る。

 <本日のお買い上げ書籍>
05年12月16日 アローズで羊革ジャケット6万円_f0002893_2143093.jpg
by beditor | 2005-12-17 02:14 | 支出
<< 05年12月17日 何するでもなく 05年12月15日 税制改正大... >>